SSブログ

nmb48 松田栞 卒業 理由は? [nmb48 松田栞]


スポンサーリンク


nmb48 松田栞 卒業 理由は?


nmb48の松田栞さんが、nmb48を卒業決定!!


松田栞さんがnmb48を卒業する事を決意しましたが、その理由とは?

「少し前からこのままnmb48を続けていく自身が持てなくて、

学業を優先し、普通の女の子に戻ったほうがいいのかなと悩んでいました」

と、松田栞さんは、説明しています。

松田栞さんの卒業公演は、10月24日に大阪、nmb48劇場で行われるそうです。




それにしても、nmb48も、本家akb48も卒業、辞退など脱退が多いですね。

nmb48からだけでも、今年卒業したメンバーは、

松田栞さんを含めると、5人になります。




そして、卒業理由も、皆似たようなもので、

「学業を優先する」

この理由が多いんではないでしょうか?



本家akb48意外にも、nmb48、ske48、hkt48、snh48、sdn48・・・

と、分家が多すぎで、中々テレビなどのメディアで活躍できる場が少ない。

もちろん、その分家地元の劇場内では、人気があるとは思いますが、

全国級にのし上がる事は難しいと悩んで、

このように卒業、脱退が相次いでいるのではないかと思います。


結局は、全国的に売れているのは、akb48と、

その他の一部の子だけになってしまいますもんね。


別に今だけの現象ではないので、これからも脱退は相次ぎ、

また新メンバーが入ってくるという、

普通の会社、企業みたいなアイドルグループになってしまうのか!?

以上、nmb48 松田栞 卒業 理由は? の情報でした。
 
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。