SSブログ

後藤藍 結婚 誰 [後藤藍 結婚]


スポンサーリンク


後藤藍 結婚



女優の後藤藍さんと、お笑いコンビのあさりど堀口文宏さんが、 20日に結婚した事がニュースになりました。


ところで、女優の後藤藍さんって、誰?

って、思う方多いでしょう。


実は、私も全然知りませんでした。


しかも、お笑いコンビ『あさりど』のほうも知らない方、多いんじゃないでしょうか?


まず、先に『あさりど』は、笑っていいともの9代目いいとも青年隊として、

笑っていいともにレギュラー出演していたことで有名になりました。


しかし、その前に欽ちゃん劇団の1期生として入団していたんですね。

これは知りませんでした。


その、いいとも青年隊を降りてからは、主に手r日のバラエティ番組や、

舞台で活躍しているそうです。


今回結婚した、後藤藍さんとも、小堺一機さんの舞台で共演し、知り合ったそうですね。



その、後藤藍さんですが、現在32歳の主に、ミュージカル、舞台で活躍されている女優さん。


20歳の時に、ミュージカル『せいれい』の主役せいれい役で、初舞台を踏んだそうです。

これ以上は、後藤藍さんの情報を得ることはできませんでした。

後藤藍さんのような、舞台女優、俳優さんって、なかなかWikikipediaなどにも

上がっていないので、調べるのが大変ですね。


後藤藍さんの検索ワードも、「後藤藍 ブログ」というキーワードしかない為、

なかなか、後藤藍さんの情報を得る事が出来ませんでした。


そして、後藤藍さん、あさりど堀口さんは、2009年に「小堺クンのおすましでSHOW」

で、出会い、それから2年の交際を経て、今回の結婚に至ったようです。



※この出演者の中に、後藤藍さんは出演しているのでしょうか?


今回の結婚後、後藤藍さんは、来年3月から仕事を休むそうですが、まだ妊娠はしていないそうです。


しかし、後藤藍さんと、あさりど堀口さんのこれからの子作りのための休養なんでしょうか?



それでは、後藤藍さん、あさりど堀口さん、ご結婚、おめでとうございました!


以上、後藤藍 結婚 誰 の情報でした。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。